SSブログ

ガンプラの完成品をヤフオクで買う [ホビー、カルチャー]


【ガンプラEXPO限定】メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム エクストラフィニッシュVer.



さて、先日
ヤフオクでガンダムのプラモデルを買う方法をご紹介しましたが、
今日はその中でも完成品に焦点をあてて掘り下げてみましょう。


手先が器用な人はいいのですが、
不器用な人や時間の無い人にとっては、プラモデルを組み立てるのは大変ですよね。

そこで、もう組み立て終わった完成品を売ってくれるという
画期的なカテゴリーがヤフオクには存在します。

その出品数も、かなりのもの。

3/27現在、出品数は軽く千件を超えて1131。

千体以上のガンプラってもうちょっとしたホビーショーですからね。
そんじょそこらのお店では並べられない量の完成品ガンプラが、ヤフオクには並んでいます。

そんなわけで、今日はヤフオクでガンプラの完成品を検索してみました。

中にはもうプロじゃないかってくらいにまで完璧に塗装や改造を施したガンプラも出品されていて、
見ているだけで若干テンション上がります。

ヤフオク眺めているだけで当面のロボ分は補給できそうです。

でも、本当にすごいですよ。

ザクだけで100件以上出品されてますからね。

塗装済みなんてのは当たり前、
改造されてるのだけでも200件以上あります。

ちょっとモビルスーツの類をお部屋に飾ってみたいな、なんて考えていたあなたは、
是非ともチェックしてみる事をオススメしますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。