SSブログ

映画の台本をヤフオクで買う [映画、ビデオ、DVD]


[朗読劇台本集] 朗読劇台本集 1
さて、今日もオークションならではの商品をご紹介します。

つまり、非売品。
映画の台本なんて、普通のお店じゃ手に入れられないですよね。

通常は抽選だとか、プレゼント特典でしか手に入らない映画の台本。
当然、出品されているものも、レアもの揃いです。

検索する方法は、大きく分けて、二つ。
キーワードで探すか、カテゴリーで絞り込むか、です。

と、いうわけで、今日はヤフオクで映画の台本を検索してみました。

なんとも、レアな商品が目白押しです。
一見しただけでは聞いた事も無いような映画のタイトルまで、様々なものが並んでいます。

特に気になるのは仮面ライダーの台本でしょうか。
正確には映画の台本じゃないんですけどね。

昭和ライダーから平成ライダーまで目白押しですよ。
これちょっとテンション上がりますね!

上のパターンではカテゴリーで絞り込みましたが、
単純にキーワードで台本を検索する方法もあります。

テレビドラマシリーズでは、カテゴリーがばらけている事があるので、
こっちの方が検索に引っ掛かりやすいですね。

例えばアニメの台本なんかは、
「コミック、アニメグッズ」のカテゴリーに出品されている事が多いので要注意です。

って、ちょっとアイマスの台本が出品されてるじゃないですか!! なにこれ超ほしい!!

……失礼しました。
他にも気になるものと言えば、ドラマ相棒の台本ですね。
何所から流出したやら、かなりの品揃えです。

っていうかこれも超ほしい!! まだ亀山くんが居る頃の台本とかあるじゃないですか!!


……失礼しました。

そんなファンにとっては喉から手が出るほど欲しいような台本が、
ヤフオクには多数出品されています。

ちょっと見てるだけでテンション上がってオススメです。
是非、ごらんあれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。