SSブログ

【在庫あり】SANTONIのシューズをヤフオクで買う [ファッション]


[サントーニ] Santoni ラウンドパンプス

さて、最近ヤフオクでは、
SANTONI(サントーニ)のシューズに入札が集まっています。

SANTONIはイタリア発のハンドメイド革靴ブランド。

一つの靴が出来上がるまでに、
最低でも20人の職人が携わると言われており、
その徹底的にディテールにこだわったデザインと履き心地は、非常に高い評価を得ています。

有名どころではエルメスやその傘下のジョン・ロブの製靴も手掛けているという事で、
その技術力の高さは折り紙つきです。

知る人ぞ知るブランド、と言ったところでしょうか。

カテゴリーで絞り込もうにも、あらゆるブランドに出品されているので、
単純に「SANTONI」でキーワード検索を掛けた方が良さそうですね。


そんなわけで、今日はヤフオクでサントーニのシューズを検索してみました。


うわぁ、カテゴリーが迷子。

それにしても、入札数も中々ですが、かなり安いです。

普通に買ったら10万以上してもおかしくないブランドですからね。
それが現在価格2,3万で売っているわけですから、破格です。

現在出品されているものは、ほんの少し傷が付いた、いわゆる「ワケアリ品」の出品が多い様子。
入札の際には納得がいくまで写真をしっかり確認しましょうね

職人が手作りで仕上げる本格イタリアブランドの革靴。
この機会に、是非おためしあれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。