SSブログ

防犯用カメラをヤフオクで買う [家電、AV、カメラ]


Axvalue HD高画質 新型レンズ ペン型 フルハイビジョンビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 シルバー ハイスペック 最新モデル

さて、最近ヤフオクでは防犯用カメラに入札が集まっています。

どういった物かと言うと、
防犯用に普段から持ち歩いても違和感のないような、
小型のカメラです。

例えば、上の写真のように、ボールペンのような作りになっていたり、
ライターの形をしていたり、時計に内蔵さていたりと、
一見カメラには見えないような形をしているものが多いですね。

……防犯以外の目的で使われる気がしてならない。

いや、最近は小型でも高画質なビデオカメラが増えてますからね。
下手したらぶっちゃけ盗撮とかに使われないかどうかとか心配な所です。

まあ、カメラ自体は悪いものではないですからね。
このカメラをどう使うのかは、あなた次第。

さて、そんなわけで、今日はヤフオクで防犯用のカメラを検索してみました。

ふむ、意外と出品されている数が多く、お値段もお手頃です。

最近は物騒な事件も増えていますからね。
この機会に一度、防犯用カメラを探してみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。