SSブログ

ヤフオクでエルメスのバーキンを買う [ファッション]

(エルメス) HERMES ハンドバッグ バーキン35cm 027767CK [並行輸入品]

さて、最近ヤフオクではエルメスのバッグが人気です。
やはりエルメスと言えばバーキン。

中でもバーキンは多く出品されています。

エールラインフールトゥの出品も多いですね。


ブランド物を買う時には、なにより出品者の評価が重要です。
悲しいかな、偽物が出回ったりもしていますからね、
写真と、出品者の評価をしっかりとチェックして、安心して購入出来る商品に入札したいものです。

とはいえ、普通のお店で新品を買うよりも安く手に入れられたり、
今ではもう手に入らない限定版などのレア商品が手に入るのが、
オークションの魅力の一つ。

そんなわけで、今日はヤフオクでエルメスのバーキンを検索してみました。

入札数すげー!!
さすがエルメス。平気で50万とか出てくる辺り、侮れません。


~今日の検索用まとめ~

エルメスのバーキンで「25」を検索
 サイズで絞り込むパターン。
 ちょっと小さめのバッグが欲しいあなたへ。

エルメスのバーキンで「30」を検索
 同じく、サイズで絞り込むパターン。
 手ごろなサイズです。普段から使えるバッグを探しているあなたへ。
 今ちらっと160万とかすごい数字が見えた気がするんですが、気にしないでおきましょう。

エルメスのバーキンで「35」を検索
 もう一つ、サイズで絞り込むパターン。
 バーキンの本領、オシャレに沢山の物を持ち運びたいあなたへ。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。