SSブログ

ヤフオクでSONUS FABER(ソナスファベール)のスピーカーを買う [家電、AV、カメラ]


SONUS FABER (ソナスファベール) Elipsa メイプル仕上げ【ペア】


SONUS FABER
それはラテン語で「音の工房」。
イタリアが生み出した、比類なき美しさを追求した
スピーカーのブランド。


さて、そんなオーディオマニアなら誰でも知っているメーカー、「ソナスファベール」ですが、
ヤフオクには、そんな高級スピーカーも、さり気に売っています。

SONUS FABERの特徴は、何と言っても一目でわかる、
見た目の上品さです。

いや、もうこれ、インテリアとしてもかなりのレベルですよ。美しすぎる。


例えば、このAMATI Futuraとか、めちゃめちゃカッコイイですからね。
そんじょそこらのオーディオとは、デザインセンスの訳が違います。


普通は、一度買ったら絶対手放さないような代物なのですが、
ヤフオクには、そんなソナスファベールのスピーカーも実は売っています。

そんなわけで、今日はヤフオクでSONUS FABERを検索してみました。


……意外とある。

オーディオマニアなあなたは、一度チェックしてみると、いいかもしれませんよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。