SSブログ

ONE PIECE展のビブルカードをヤフオクで買う [コミック、アニメグッズ]


Portrait.Of.Pirates ワンピース”STRONG EDITION” トニートニー・チョッパー MANGART BEAMS T 限定カラー 【マンガートビームスTモノクロ限定版】 ONE PIECE FILM STRONG WORLD / 劇場版ワンピース 第10弾 ストロングワールド


さて、東京は六本木ヒルズの
森アーツセンターギャラリーで開催中の
ONE PIECE展ですが、

早くも昨日、3/6に入場者数10万人を突破したとの事です。

恐るべし、ワンピース人気。

ワンピース展では、オリジナルグッズも多数販売しており、
これからもヤフオクで出品される事が見込まれます。

複製原画とか、人気が出そうですよね。

そんなわけで、今日はヤフオクで、ワンピース展オリジナルグッズの中でも
ビブルカードを検索してみました。

原作でも登場した、作った材料となった人物の命や方角を示す紙、ビブルカード。

ワンピース展の入場者プレゼント品で、種類は麦わら一味全員分の、全9種となっているようです。

出来れば9枚全てコンプリートしたい所ですが、
流石に9回も通うわけにもいかないし、中身はランダムという始末。

その点ヤフオクなら、狙ったキャラのビブルカードを買うにはうってつけ、というわけです。

まだ値段がそんなに高騰していない今なら、狙い目ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。