SSブログ

【在庫あり】スタバのさくらタンブラーをヤフオクで買う [住まい、インテリア、DIY]


スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則
最近スタバにはまってます。

特に気に入ってるのがラテ系の飲み物で、
スタバではラテ系の飲み物はあらゆる種類が
プラス50円で豆乳ラテに変更してもらえます。

豆乳好きな人には是非オススメですよ。

そんなわけで、オシャレなカフェとして圧倒的地位を築き上げているスタバこと
スターバックスですが、オリジナルタンブラーなども店頭で販売しています。

そんなコーヒーボトルの中でも、
今年のさくら柄は非常に人気で、店頭でも売り切れ続出です。

そんなわけで、今日はヤフオクでスタバのさくらタンブラーを検索してみました。

店頭ではいよいよ見かけなくなっサクラ柄のタンブラーも、ヤフオクになら出品されているようですね。

いつまでも残っているとは限らないので、この機会に、是非手に入れて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。