SSブログ

ヤフオクで未来日記を買う [コミック、アニメグッズ]


未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)


さて、人気漫画のドラマ化のお知らせです。

えすのサカエ原作、未来日記
フジテレビ系列の土曜23時台のドラマ枠、
「土ドラ」にて、4月から放送されます。

未来日記と言えば、最近アニメ化もされて、人気が出ている漫画ですが、
そのストーリーの内容は、簡単に言うと

「未来の事が次々と記される日記が手に入るんだけど
大抵死ぬ未来しか書いてないので未来を変える為に主人公たちが色々がんばる」、
というお話。まぁ、あとはそれ使って殺し合ったりとかする話です。

ドラマの主演は「重力ピエロ」などでお馴染の岡田将生さん。

脚本は、「20世紀少年」や「GANTZ」などを手がけた渡辺雄介さんという、結構豪華な布陣。

まぁ、未来日記ってヒロインのヤンデレっぷりを楽しむ作品ですから、
むしろ由乃役が誰になるのかを知りたい所ですが、それはそれとして。
(最初っからヒロインがストーカーという素晴らしい設定)

フジテレビのドラマ制作センターのコメントでは、
「原作とは異なるドラマオリジナルストーリーを展開したいと思っています」との事。

やっほい、嫌な予感しかしねぇ。


さて、そんなわけで、今日はヤフオクで未来日記を検索してみました。

アニメ化に続き、ドラマ化も開始されるとあって、今後注目を集める事は間違いないこの作品、
今の内に原作を読んでおく事を、オススメしますよ。

それこそドラマでオリジナルストーリー展開されたらガッカリするかもしれないので
原作を読んでおく事を、オススメしますよ。(二回目)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。