SSブログ

男子高校生の日常第五話感想 [コミック、アニメグッズ]


男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]

いやぁ、面白かったですね、男子高校生の日常第五話。

3話、4話と一時はどうなる事かと思いましたが、
ようやく本領発揮してきましたね。

っていうか本当に無駄に声優陣が豪華だなこのアニメ!!

こんな所で福山何やってんの!!

遠くから女子中学生にアテレコする件とか、
もう何か妙にリアルな割に基本的にアホなのが実にステキです。

「「「よいしょー!」」」はダメだ。
どう見てもジャンケンなのに無理やり流れを引き継いでる感が、耐え切れない。

あと、安定の杉田ゲー。

まず回想シーンに始まり、朴璐美の無駄遣いを経てからの文学少女ですよ。

文学少女の冒頭での「いやぁぁああああああああっ!!」っていう心の声は
ちょっと杉田さんの評価を見直さなければならないレベルの演技でしたね。

あれはすごい。
「見つかっちまったぁぁぁ!!」の辺りとか、もう原作の魅力を存分に引き出してたと思います。

徐々に原作のヌルい感じの魅力が出てきたし、
妙に豪華になっていく声優陣、加速する杉田ゲー、
そして原作通り、急速に進むタダクニのモブ化と、これからの展開に目が離せません。


ヤフオクでもじわじわ人気が出てきているので、ファンとしては一安心と言ったところ。

ついにコスプレ衣装も出品されました
からね、これからも、要チェックです。
このアニメ、もう少し人気出るといいなぁー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。