SSブログ

ヤフオクでIS <インフィニット・ストラトス>を買う [コミック、アニメグッズ]


IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]


さて、昨今ネットでまことしやかに囁かれている噂。

人気アニメ、IS <インフィニット・ストラトス>の
原作が打ち切られるらしいです。

何でも、あんまりにも売れたもんだからと
作者が仕事サボったばっかりに
続編の発売が停止になったんだとか。

え~……。

アニメとかあんなに大人気だったじゃないですかー。

女の子が可愛ければそれでいいアニメ、
通称萌え豚アニメとして確固たる地位を築いてたじゃないですかー。

「あんなブヒれるアニメそうそうない」とかファンにも言われてたじゃないですかー!

フィギュアだって沢山発売されてたのに……フィギュア安くね?

ともかく、
やっぱり仕事サボるのはよくないです。

仕事サボっても許されるのは富樫くらいなものですからね。

1/31現在、まだ公式発表はされていないので、どこまでが本当かわかりませんが、
とりあえず今日のところは、

今の内とばかりにヤフオクでIS <インフィニット・ストラトス>を検索してみました。

もし本当に打ち切られるような事になれば、
原作やアニメにプレミアがついてもおかしくないですからね。

今後もチェックが欠かせない商品になりそうです。
逆に、前々から欲しかった人は、今の内とも、言える、かも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。