SSブログ

ヤフオクでジョジョを買う [コミック、アニメグッズ]


ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫(コミック版))

さて、最近ネットでまことしやかに囁かれている
ジョジョ実写化の噂。

話によると、今年の夏頃に発表される
メインキャストは嵐の松本潤なんだとか。

ジョジョの奇妙な冒険と言えば、
独特なキャラデザインと引き込まれるストーリーで人気を集めている漫画ですが、

その余りに前衛的なポーズやスタンドと呼ばれる超能力で戦う頭脳戦など
どう考えても原作に忠実に実写化する事は不可能な漫画である事が、
賛否両論を呼んでいるようです。

もう2ちゃんねる辺りで「ゲロ以下の臭いがプンプンする」とまで言われる始末ですからね。

実写化した作品がジョジョファンの逆鱗に触れなければいいのですが、それはそれとして。


今日はヤフオクでジョジョを検索してみました。

最近は一番くじなんかもよく出てますからね。中々の出品数です。

ジョジョファンとしてはまず何部を実写化するのかが気になるところです。
松潤が主人公をやるなら、ジョセフ仗助だと思うのですが、
どちらも、主人公はまぁいいとして、他の配役をどうしたものかと頭を抱える感じ。

スタンドはCGを使わざるを得ないから、実写化しやすいのは、2部?
でも例えばシーザーが小栗旬とか言われたら全国のジョジョファンがキレると思うし。

ただ、松潤がハンバーグみたいなリーゼントにしてくれるって言うなら
ジョジョファンとしてではなく嵐のファンとして興味があります。

大丈夫! はじめちゃんなら出来るよ!
個人的にははじめちゃんは剛くんってイメージですが!!

もし噂が本当ならば、原作のジョジョも注目を集める事間違いなし。
文句なしに面白いですから、この機に読んでみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。