SSブログ

男子高校生の日常第一話感想 あとヤフオクでDVDとか買う [コミック、アニメグッズ]

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [DVD]

さて、先日紹介した、男子高校生の日常ですが、
とうとうアニメが放送されました。

いやー、ひどかったですね!(褒め言葉)

先行配信で予想していた通りの完膚なきまでの杉田ゲーでした。


基本的に原作を忠実に再現したアニメなので、
原作ファンとしても十分に楽しめる内容だったのではないでしょうか。

っていうか提供流してる左右にスタッフの独り言みたいなの入れるの止めて下さい。
もう完全にあれ銀魂じゃないですか!

銀魂風のテロップと同時に杉田が喋るのは反則だと思うんですよ。

もうやめてあげてよ! ちょびっツの秀樹やってた頃の杉田は何処に行っちゃったの!
帰ってきて! 真面目な杉田帰ってきて!!

予定していたEDもアーティストにスキャンダルがあったりして、どうなるかな、とも思ってたら
素直に謝る始末ですからね。「間に合いませんでした」じゃねぇよ。

序盤も無駄にサンライズ力使ったりしてね。
すごいですよこのアニメ。何がすごいって何もかもが無駄ですからね。

さて、そんなこんなで、アニメが放送されて、ヤフオクの市場はどう変化したかな、と
調べてみたのが、こちら。

ヤフオクで「男子高校生の日常」を検索

やったぁ! 増えてる! 前よりも出品数も入札数も増えてるよ!!すげぇ安いけど!

じわじわきてますね。このアニメは流行るとにらんでいるので、この結果は嬉しい限りです。
「もうヤフオクだけで生活できそうな気がする」では、男子高校生の日常を応援しております。

個人的には、一ファンとして、フィギュアが発売されたら勝ちかなと考えています。
リボルテックタダクニとか1/8スケールタダクニの妹とか出たらいいですね。

DVDの発売は既に決定しているので、今後はそのあたりの商品情報にも注目していきたいと思います。
折角なので、これを機に原作にも目を通してみてはいかがでしょうか?
すらっと読めるしオススメですよ。全体的にアニメで言ってた通りダラっとしてヌルいし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。