SSブログ

ヤフオクでタイガーマスクを買う [スポーツ、レジャー]

初代タイガーマスク大全集~奇跡の四次元プロレス1981-1983~完全保存盤 DVD-BOX



最近風邪気味なのでマスク
でも買うかなぁと思ってヤフオクを見てたら、
何かよくわからないけどすごいものを発見しました。


と、いうわけで今日は早速、ヤフオクで「タイガーマスク」を検索してみました。


え、あんまりプロレスとか詳しくないけど、
初代タイガーマスクの実使用マスクとかそんなヤフオクにほいほい出てくるようなものなんですか?

すごいなヤフオク。
これってプロレスファンなら超お宝なんじゃないでしょうか。

てっきり「マスク」で検索したら今流行りの仮面ライダーのマスクコレクションばっかり
出てくると思ってたんですが、思わぬ掘り出し物を発見してしまいました。

1/7現在、落札までの残り時間は4日。
タイガーマスクファンのあなたは、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。


~今日の検索用まとめ~

プロレスのマスクを検索
 カテゴリーのみで絞り込むタイプの検索。
 やっぱりタイガーマスクが多いですが、中々、通なチョイスのマスクが並んでいます。
 グレートサスケとか、ミルマスカラスとか、ちょっと魅力的に見えてくるから不思議。

プロレスの「マスク」カテゴリーで「本人」を検索
 同じく、カテゴリーで絞り込んだ後に、本人が使用したものを狙ってみました。
 これ、野球のバットとかなら「実使用」ってキーワードが多いんですが、
 プロレスの場合はちょっと違ってるのが面白いですね。

プロレスの「マスク」カテゴリーで「タイガー」を検索
 同じく、タイガーマスクの覆面を、カテゴリーで絞り込んで探すパターン。
 やっぱり、タイガーマスク本人が使用したものは珍しいようです。
 この機会を、お見逃しなく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。