SSブログ

ヤフオクでジーンズを買う [ファッション]

Blugirlブルーガールリザード型押しブルージーンズ(ブラックバカラ)BlackBaccara デニム ジーンズ デニムパンツ メンズ
はい、クリスマスも近付いてきた、この時期、
皆さんに残念なお知らせがありまーす。

ちょうど昨日のこのくらいの時間ですね。
お気に入りのジーンズのお尻が破れました~。

……クソァッ!!(やり場のない怒りを込めた咆哮)


と、いうわけで、ですね。
ムシャクシャしたのでヤフオクでジーンズを買います。

正直ね、ジーンズのお尻が破れるだけであんなにピンチになるとは思ってませんでしたよ。
どうやら洗濯した時にどっかに引っかかったらしく、お尻だけピンポイントで破れていたという惨状。

もうアレ、気付いた時にもう少し家から離れていたら致命傷でしたよ。

皆さんもズボンを履く前に、穴が開いてないかどうかチェックしましょうね。
じゃないと変なポーズで家までよろよろ帰る羽目になりますから。

さて、それはそれとして。
ヤフオクでジーンズを探そうとすると、思ったよりも入り組んでいます

と、いうのも、ヤフオクではファッション系のカテゴリーは、
ブランド別と、種類別、更に男性用と女性用に分かれており、
カテゴリーで絞り込む事が難しいんですね。

例えば、男性用のジーンズが欲しければ、
「メンズファッション」カテゴリーの「ジーンズ」を検索するパターンと、
すべてのカテゴリーで「ジーンズ メンズ」を検索するパターンと、
両方を見比べる必要があります。

ご覧の通り、片方の検索には引っかかる商品が、
もう片方の検索では見落としてしまったりするんですね。

お目当てのものを探そうと思うと、中々大変です。

女性用も、
「レディースファッション」カテゴリーの「ジーンズ」を検索するパターンと、
すべてのカテゴリーで「ジーンズ レディース」を検索するパターンと、
同じく見比べる事が大切です。

欲しいブランドが決まってるなら、ブランドで絞り込むのも方法の一つですね。
例えば、「アバクロ」のカテゴリーで「メンズ」を検索してみたりだとか。
レディースならヒスのジーンズを検索してみたりだとか。

探しているのジーンズが見つかるまでは、ちょっと大変ですが、がんばって検索していきましょう。


~今日の検索用まとめ~

ディーゼルのジーンズを検索
 最近人気の、イタリア発ジーンズブランド。やっぱりジーンズは男性用が多いですね。
 出品数はかなりのもの。お値段もお手頃なので、チェックしてみる事をオススメします。

サムライジーンズを検索
 こちらは大阪発のジーンズメーカー。同じくメンズが主流ですね。
 ちょっと重ためのジーンズが欲しいあなたへ。

エヴィスのジーンズを検索
 同じく大阪発のブランド。
 エヴィスとかエビスとかEVISとか表記揺れが多いので、検索に工夫が必要です。
 っていうかこれ名前がLEVI'Sのパクりですよね。
 調べによると更にEVISをパクった韓国製の偽物もあるみたいで、
 もう何が何やらわけがわかりません。韓国すげぇ。

「シーンズ」を検索
 うん、言いたい事はわかる。
 っていうか皆、間違え過ぎでしょ。何で「シーンズ」で20件以上あるんですか。
 かと思ったら「ジーンス」が40件もあるし。
 皆さんも、出品する時にはタイプミスに気を付けて下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。