SSブログ

ヤフオクでゴルフクラブを買う [スポーツ、レジャー]

ワールドイーグル G510 メンズ16点ゴルフクラブセット右用【アウトレット品】

先日、友人にゴルフに誘われまして。

当然、「お買い物する為に外出したくない」レベルの超インドア派
ゴルフクラブなんて持っているわけもなく。

仕方ないなぁ、予算1万くらいで買うかー、
とか考えながらヤフオクで検索してみた結果が、こちら。


ヤフオクで「ゴルフ クラブ」を検索

あれ、意外と全部揃えても、5千円くらいで買えちゃうものなんですね。

普通に買ったら1万くらい掛るものなので、そのくらいは覚悟していたのですが、
ゴルフをこれから始める、という人にはヤフオクではかなりお得な買いものができそうです。

ただ、カテゴリーを絞り込んでおかないと、パークゴルフだとか、
グランドゴルフだとかも一緒に表示されてしまうので、注意が必要です。

上手く検索して、なるべく安く手に入れられる商品を、探してみて下さいね。



~今日の検索用まとめ~

カテゴリーからゴルフのクラブを検索
 キーワードではなく、カテゴリーで絞り込んでみたパターン。
 出てくる出てくる、色んなクラブ。少し、ゴルフ初心者には手が出しずらいような気も?

「ゴルフ クラブ セット」で検索
 これからゴルフを始めるなら、これでしょう。
 全部まとめて買ってしまえば、とりあえずはゴルフに行けます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。