SSブログ

ヤフオクでボーダーの服を買う [ファッション]

(クリスチャンディオール) C.Dior ボーダーニットポロシャツ

さて、今日の「スッキリ!」で
「ボーダーを着る女は、95%モテない!」
という本が紹介されていました。

なんでも、芸能界で人気の占い師さんが仕事をしていく中でわかってきた事をまとめた本なのだとか。

曰く、「ボーダーのトップスを着る女はモテない」とか
「ご飯好きの男は、Mっぽく見えるが本当はドSが多い」とか。
そんな感じの行動や嗜好分析が盛りだくさん。

ネット上では賛否両論を呼んでいるこの統計。
正直ボーダーの服来ただけでモテない扱いされたらたまったもんじゃないですが、
それはそれとして。

この本がテレビで紹介された影響で、
ボーダーの服を買おうとする女性はしばらく減るのではないでしょうか。

逆に言えば、ボーダー柄の服をヤフオクで安く買うチャンス

と、いうわけで、今日はヤフオクでボーダーの服を検索してみました。


~今日の検索用まとめ~


「ボーダー ワンピ」で検索
 モテないとか関係ない! だってカワイイもの! というあなたへ。 今なら狙い目ですよ。

「ボーダー ニット」で検索
 これからの季節、ニットのボーダーは必需品です。寒くなってきたし、今の内に買っておくのが手かも。

「ボーダー カットソー」で検索
 なんだかんだ言っても、内側に重ねて着るのにはボーダー柄は重宝します。品揃えも中々。

「ボーダーブレイク」で検索
 お前は呼んでねぇ。
 「ボーダー」だけで検索するとこんなのもしれっと出てくるので注意が必要です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。